Blog

2011.10.01 綿ふとん打ち直し

こんにちは睡眠LABO 出羽製綿の小林です。
山形も朝晩だんだん寒くなって参りました。体調管理に気お付けなければなりませんね。
当店では、冬に向けて綿ふとんの打ち直しが大変忙しくなって参りました。お急ぎでなければ納期まで1ヶ月いただいております。m(_ _)m ただお急ぎの方は、その旨おしゃっていただければ、ご希望の日に間に合わせます。
ふんわりした質の良い綿ふとんは、温かく、吸湿性も良く、耐久性も有り、打ち直しも可能ですので、実はコストパホーマンスに大変優れているのです。
ただペッチャンコになった綿ふとんは、温かい空気を含みづらく温かくありません。
寒くなってきます。お日様に当ててもふんわりしない布団は、一度打ち直ししてみてください。ふっくらとお日様の恵をたくさん受けるふとんに生まれ変われませよ。
Before
DSC00488_convert_20111001180618.jpg
After
DSC00487_convert_20111001180653.jpg
綿さえ良ければこんなにふっくら生まれ変わります。
一度お見せください。ご相談だけでもかまいません。
山形でも工場を持っている布団屋さんは少なくなりました。当然、自社工場で徹底した個別管理で他の方と綿の混ざることは決してありません。安心して当店におまかせください。m(_ _)m
今年の冬は暖かく過ごしましょう。
今日も一日有難うございました。m(_ _)m