Blog

2013.02.24 毎日元気をチャージする。

毎日寒い日が続き嫌になります。今日も最高気温がマイナス2℃で外は吹雪いており日曜日なのに大変静かな一日になりました。早く温かな春が来ることを願ってます。
そんな中、手足が冷えて寝られない。夜中に何度もトイレに起きてしまう。寝ても疲れがとれないとお悩みのお客様は結構多いはず。
そんなお客様に使っていただきたい新商品が西川リビングから発売されました。
それは、今お使いのお布団やベッドに敷くだけの、温熱(遠赤外線によって体を温める)&電位治療(体調改善効果)が可能になった敷きパットです。
商品名Re:care(リ:ケア)』 キャッチコピーも「毎日元気をチャージする。」です。
DSC00558_convert_20130224165309.jpg
DSC00559_convert_20130224165747.jpg
体圧分散型のマットになっていてどんなものに敷いても寝心地を阻害しません。
また、電磁波カット、日に10円の省エネ設計になっています。
当然、温熱・電位治療は別々に使うことができ夏・冬問わず使うことができます。
温熱機能は特殊光電子繊維の遠赤外線のため体を中から温めるため、
・手足が冷えて眠れない
・トイレにすぐ起きてしまう。
・敏感肌で乾燥に弱い
など特に寒さに弱い女性におすすめです。

電位治療は、ストレスや疲れによって酸性に傾いた体をアルカリに傾けることによって、疲労回復のサポートをしてくれます。こちらは温熱ではないので一年中使用できます。
・頭痛・肩こり・不眠症・慢性便秘・疲労回復に効果的です。
個人的感想ですが、私が使用するようになって、お酒の飲みすぎによる二日酔いがなくなった気がします。
肌のはりも違うような気がします。

体調を整えると言う事は回りまわっていろんなところに影響が出てくるのかもしれません。
使ってみたいと言うお客様はお声を掛けてください。1週間程度の貸し出しもやっております。
最近疲れがとれない方やお肌の曲がり角と言う女性におすすめです。
今日も一日ありがとうございました。m(_ _)m