Blog

2014.05.26 大切な方にオーダー枕を

月日が経つのは早いです。ちょっとブログをお休みしていたらもう一年の半分が過ぎようとしています。
年のせいか年々早く感じられます。困ったものです。
先日の母の日に、枕をプレゼントするんだと言うを客様が年々増えているような気がします。
ある男性の方は、わざわざ埼玉から電話をいただき「山形の母にオーダー枕をプレゼントしたいんだけど如何すればよいですか?」との問い合わせをいただきました。
DSC00574_convert_20140525184044.jpg
ので、当店にオーダー枕のギフト券があることを説明させていただいたところ、ぜひ購入したいと言うことでしたので、今回は、当店からお母様に直接ギフト券を発送させていただきました。いろいろお客様に合った対応をさせていただきます。
オーダー枕ですので本人が来店されないと作れませんが、期限はありませんのでギフト券さえ持ってきていただければいつでもお作りいたします。
来月は父の日、大切な方にオーダー枕のプレゼントはいかがですか。
買えそうでなかなか買えないプレゼントとしてとても喜ばれると思いますよ。
今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m